ルチャ勉強中

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の孤独のグルメ

がん検診で要精密検査キタ(>_<) 昨日晩メシ食べそびれて胃が空っぽ。。 深夜めしテロとか言われとるだけあって、このドラマは空腹の時とそうでナイ時の感じ方が全然違う〜 んで今朝観た最新話は南インドカレー( ^ω^ ) https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvto…

#04. Boleto aéreo

自力とは言えスペイン語はサッパリ… フリーツアーで数社プランを探す。 あまり差が無ければ問題発生時のサポートがあった方が助かる(^^;; 現地じゃ勝手がワカラン分、絶対浪費する筈やけん出来るだけ切り詰めたい処。。 海外 wifi も結構するけど生命線!も…

深夜食堂

数ある深夜飯ドラマの中でも超メジャーw よその国でも同原作で制作されてるのは耳にしてて何か食わず嫌い的に避けてた感じやった。。 自分的には「孤独のグルメ」と双璧だと思っとる 遊牧民、狩猟民族のように彼方此方に現れコミカルに展開していく「孤独の…

#03. ¡Vamos!

そんなこんなで…(^^;) メヒコ行きが現実になったコレも「タコロール恵方巻」を食べながら強く思いを馳せた結果なのだろう… しかし今回、送迎ナシの自力移動を計画… どうなる事やら。。 声を掛けてきたノバソニックもジムの住所を送って来て其処で待つってノ…

#02. Hola

Hola amigo 〜 ノバソニックはちょくちょくメッセージを送ってくる(^^; スペイン語の勉強になるかな?と翻訳アプリを使っての会話をするようになった… どうやら日本で試合がしたいようで…ツテが作りたいのかな?って感じだ 歳とかお互い知らないんだけど…若…

孤独のグルメ

現在8シーズンを数える深夜飯ドラマの人気シリーズw ( ^ω^ ) 松重豊さんの代表作やろうw 初めて観たのがどの話やったか忘れたけど…懐かしさを感じた(^^) 話も途中からやったが、学生時代夢中になって読んでた泉昌之(泉晴紀さんと久住昌之さんの合作のペンネ…