ルチャ勉強中

✨光の巨人

ウルトラマンタイガが放映中w

なんとウルトラマンタロウの息子って設定(°_°)

 

タッコングがゲスト怪獣で嬉しくなる(^^)

f:id:sammyguapote:20191207164441j:image

自分のDNAレベルで存在しているヒーローといえばウルトラマン

物心つかない頃に描いた絵が残ってるホドw

 

コアなファンにはウルトラセブンの方が人気があるみたいやけど…自分にとってはウルトラマン!〜セブンは幼心に怖かった。。

キャラクターショーのアルバイトしてる時も初めて演ったのはウルトラマン、不思議とセブンを演る事は無かった。。

 

個人的な見解やけど“ウルトラマン”が‘お伽話’なのに対して“ウルトラセブン”は‘怪談’だと思う〜

後のシリーズでも、このお伽話感というか不思議さを残した作品がやっぱり好きな傾向だ。。

 

光の巨人の感情や血縁とか因縁は無くていいような気がする。

もっと神々しいものであって欲しい。。

╰(*´︶`*)╯♡

 

でもこのエピソードは良かった(^-^)